人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 18日

No Darts,No Life

金曜、日曜に続き昨日も行っちゃいました。ダーツしに。
さすがに、肘が痛いです。
本当は行く予定ではなかったんですよ。
仕事を終えて帰宅しPCに向かってBlogを更新し、さぁ今日の夕飯は何にしようかなぁ。
うどんでも茹でようかな。なんて考えていると、ライバルからメールが。

「Aちゃんを無理矢理呼び出して、今日もダーツ!」

・・・。
やばい。負けてられねぇ!

と言うわけで急遽相方に電話。飯を奢るという条件で拉致ることに成功。
相方、結構呆れてるようです。そりゃ金、日、月とダーツに付き合わされてるのだから当然ですね。それでも付いてきてくれる相方に感謝です。

駅前に向かう道すがらスーパーサイズ・ミーの話題が出ました。
ファーストフードの食べすぎってえらい事になるみたいね、などと話していると、
相方が何を思ったか、
「今日はマックが食べたい気分」
はぁ!!!???
いや、良いんですけどね・・・安上がりで。
No Darts,No Life_c0017990_1625587.jpg
マックで夕飯・・・を済ませた後早速ダーツをしに。
が、DARTSLIVEが空いてない。仕方無しに普通のタイプでプレイ。
Count Up 301 Cricketなど10ゲームほどプレイしました。
で横の画像がCount Upのハイスコア。ついに大台突破。

でも、実は結構凹んでます。
何故なら、この回とCricket一回しか勝ってないから。
帰り際相方が上機嫌で、
「あなたとダーツするのが一番楽しい。勝てるから。」
楽しいって言ってくれるのは嬉しいですよ。
でもね、俺はちっとも楽しくないですから!

もうちょっと勝たせてください・・・。

by robo37 | 2005-01-18 17:54 | Game


<< 笑顔      遠き日の思い出 >>