2005年 04月 13日

第5節 ヴィッセル神戸戦

今日はJ's Goalの速報&2chの実況スレにて応援。
平日に神戸は遠すぎです・・・。

文字だけの実況はドキドキします。

前半23分にゴーーール!ジュニーニョー!

と喜んでいたら、え?ジュニーニョ交代!!??
肉離れ・・・大事じゃないことを祈ります・・・。

なんて今書いてるうちに3-0!!!

試合に集中しまわ。
[PR]

# by robo37 | 2005-04-13 20:13 | Football
2005年 04月 12日

ぴーかぶー

土曜(今日はもう火曜ですが・・・)は等々力で対東京ヴェルディ戦を見てきました!

祝!初勝利!うれしいよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

開幕から皆がおあずけ状態を食らってたわけですから、応援の一体感は凄いものがありました。
ゴール&試合終了時はとにかく手の届く範囲の人とハイタッチしまくり!
c0017990_6144234.jpg


で、色々写真を撮ったのですが興奮していて、
ぶれたり変なのばっかりでそのなかで一番まとも?なのがこれ。
ふろん太くんとカブです!

カブかわいいー!初めて見ました。子供に凄く人気がありました。

でフロンターレのオフィシャルを見ていたらこんな画像が・・・。
c0017990_6225096.jpg


うはっwwww隠れてて全然見えないwwww

かわいさと奥ゆかしさにもうメロメロです。
がんばれ!ピーカブー!
[PR]

# by robo37 | 2005-04-12 06:24 | Football
2005年 04月 09日

眉毛なんて・・・

いままで眉毛のことなんぞ、気にも留めていなかったんですが、最近ですね、

自分の眉毛が気になってしょうがないんですよ!

一部の方は原因がお分かりだと思いますが・・・。

それでですね、気になってしょうがないもののの、
眉のお手入れはこめかみのとこを髭を剃るついでにちょいちょいと剃る程度のことしかしない、云わば眉初心者な私ですから、どこをどうしたらいいのかはおろか、正しい眉毛というのも全然解らないので、とりあえず職場の人の眉を観察することにしました。

そうしたらですね、

「恥ずかしいからジロジロ見ないでください!」とか「どこ見てるんですか!」
とか言われて観察させてくれないんです・・・。

なんだよ!眉って見ちゃいけないもんなのか!?

眉なんてだいっ嫌いだ!!!!(涙)
[PR]

# by robo37 | 2005-04-09 07:05 | Nonsense
2005年 04月 07日

05 レプリカユニフォーム

川崎フロンターレの05レプリカユニフォームが入荷したとのことなので、
昨日は、帰りがけにオフィシャルショップのアズーロ・ネロに行きました。

c0017990_19193269.jpg
無事ユニフォームを購入!

前面はこんな感じです。去年のとほとんど変わりません。

これアズーロ・ネロというよりセレステ・ネロだよな・・・
と思うのですが、まぁ良いんです!青と言ったら青なんです!

c0017990_19254790.jpg
続いて背面はこんな感じ。


ピーカブーってなんでしょう・・・?


これは・・・カブ?







参考
川崎フロンターレ
Azzuro Nero
ピーカブー
[PR]

# by robo37 | 2005-04-07 19:40 | Football
2005年 04月 05日

えまーじぇんしー

うぃんどーずが立ち上がらなくなったよぅ。
[PR]

# by robo37 | 2005-04-05 06:12 | Nonsense
2005年 04月 03日

Tie Your Mother Down

おはようございます。ロボです。
今日、数年?ぶりに金縛りにあいました。

金縛りというのはあれですね、仕組みは解っていても実際なると滅茶苦茶焦ります。
起きたら首より下が全く動かせない状態というのは、かなりの恐怖感を伴います。

こういうときというのはとりあえず身体のどこかを必死に動かそうとすると思うんですが、
私、ロボの場合はいつも首を必死に動かそうとします。脳に近い部分を無意識に動かそうとするのかなぁと思ったり。人によって動かそうとする部位は違うかもしれませんが。

で、今回はですね、前々から今度金縛りになったら試して見よう!と思ってた事をしてみました。

それはですね、


放って置いてそのまま寝る!!



ってことなんです。

これって実は結構勇気がいるんです。
金縛り時というのは、身体が動かないと言う焦り+このまま動かなかったら・・・という恐怖感で、
「もしこのまま身体が動かない状態で寝たら、死んでしまう気がする!」
という気持ちになるんです。


結果

うん、さっき起きたけど普通に生きてる。

これからは金縛りにあっても放置です!

参考
眠りの総合サイト 快眠推進倶楽部
[PR]

# by robo37 | 2005-04-03 09:34
2005年 03月 31日

ツキがないときはこんなもんです。

どもども、ちょっと投稿の間隔が空いてしまいました。
忙しかったんですよ!
決してネタが無かったわけじゃないんです!

とういうことで、nD君のところにTBです。

とりあえず二本買ってきました!

何が出るんだろう。わくわくしますね!

c0017990_1847017.jpg
















わ~。

最速で被りましたぁ~・・・。

しかもなんというか微妙なのが・・・orz
[PR]

# by robo37 | 2005-03-31 19:28 | Food
2005年 03月 26日

二度ある事は・・・

また引き分け・・・

四戦連続です・・・
[PR]

# by robo37 | 2005-03-26 23:29 | Football
2005年 03月 24日

iPodのCM

過去のiPodのCMが見たいなぁと思ってたらあるんですねぇ、置いてあるところが。
他にもMacのCMが沢山置いてあって結構楽しめました。
とりあえず、iPod関係のCMは全部保存させていただきました。

で、色々検索してたいたんですが、こんなのもあるんですかっ!

MADなんだろうけど良く出来てるなぁと思いました。

参考
Different District
[PR]

# by robo37 | 2005-03-24 20:53 | PC
2005年 03月 23日

不思議なコーラ

c0017990_20372070.jpg
コンビニでこんなものが売ってました。

「コーラ味の新感覚乳酸菌飲料登場!」
「飲んでみて、おいしくてビックリ!思わず誰かに教えたくなる、不思議なドリンクです。」
こんなうたい文句に釣られて買ってしまいました。

コーラなのに無炭酸、しかも体に優しい乳酸菌飲料ですよ!

ありえねぇ・・・。

皆さんも是非飲んでみてくださいね!
[PR]

# by robo37 | 2005-03-23 20:53 | Food