機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

ラッキー?カード

Jリーグチップス2005スペシャルボックスを買ってやる!と記事に書いた次の日から
コンビニでJリーグチップスを買わないようにしていたのですが、
今日いつもいくコンビニに寄ってみますともう5個ぐらいしか置いてなかったんです。
もうこれだけしかないし、買っていくかぁてな感じで二個購入。

一枚目。何が出るかなぁー?

・・・

横浜F・マリノスの田中隼麿。
おしい!近いけど違う!

二枚目。水色!水色!

・・・

あれ?なんか字が沢山書いてあるぞ?
c0017990_22482737.jpg





わー!ラッキーカードだ!!!!始めて見た!
何々?カードホルダー、クラブ別カードパック、エクステンションカードセットのどれか一つをプレゼントとな?



クラブ別カードパックにすれば川崎の選手、全部揃っちゃうじゃないか!

スペシャルボックス予約したとたんにこれかっ!うわああああん!
[PR]

# by robo37 | 2005-06-20 22:57 | Football
2005年 06月 14日

Jリーグチップス

仕事帰りにコンビニに寄ってJリーグチップスを買うのが最近のささやかな楽しみなんです。

ですがね・・・

一向に川崎フロンターレの選手が出ねぇ!!!

30袋は買ってるのに・・・

ちくしょー!

こうなったらこれを買ってやるー!
[PR]

# by robo37 | 2005-06-14 20:52 | Football
2005年 06月 12日

タナカヒロシのすべて

基本的に映画は一人で見に行きます。
決して、友達がいないからではありません。大丈夫、泣いてなんかいないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、土曜日に映画を見に行ってきました。一人で。
今回は見たのはタナカヒロシのすべて
関東では渋谷のシネクイントで上映中です。
主演は、あの鳥肌実。これだけで見に行くことに決定です。他の出演の方も結構豪華。

感想としては、宮迫演技下手すぎ!
小島聖の腰くねくねはあれ、誘ってたんだろうか!俺も鈍感だからわからん!

今回はいろんな意味で、一人で行って良かった、そう思いました 。
[PR]

# by robo37 | 2005-06-12 14:31 | Nonsense
2005年 06月 07日

何故か嫌いなメーカー

スニーカーが欲しくなりまして、買う前にネットで色々検索しております。

で、選ぶに当たってどうしても避けてしまうのがナイキのなんですよね。
デザイン云々ではなくて、なんというかナイキというメーカーそのものを避けてしまいます。

ソニーを嫌いなのと同じような感じ、です。
[PR]

# by robo37 | 2005-06-07 19:45 | Item
2005年 06月 06日

お見舞い

日曜はHさんのお見舞いに行ってきました。
術後だったのですが、思っていた以上に元気そうで安心しました。
さすがに手術痕は痛々しかったですが。
抗がん剤の副作用で髪の毛が川ちゃん状態になっているのをちょっと期待したのですが、
ふさふさで残念。
ピカってたら弄りまくってやろうと思ってたのに♪~ <(゙w゙)>

順調に行けば今週末には退院できるそうです。
[PR]

# by robo37 | 2005-06-06 22:17 | Nonsense
2005年 06月 04日

c0017990_17465129.jpg

凄い雨(>_<)雷まで鳴ってるす ギャー
[PR]

# by robo37 | 2005-06-04 17:46 | Nonsense
2005年 05月 29日

No more sushi

皆様お久しぶりでございます。
このところ、なんというか魚ばかり食べております。
つうか寿司ばっか。
いい加減もう飽きた。
なんでこう皆、何食おうかとなると寿司って言うんだ。
昨日は昨日で回転寿司に行ったんですが、
もう少しで禁断の軍艦ミートボール&塩ダレカルビに手を出すところでした。

肉食わせろー、ガオー。
[PR]

# by robo37 | 2005-05-29 20:11 | Food
2005年 05月 24日

Filebank

ナビスコカップ予選、広島vs川崎の試合が放送しないとぼやいてましたが、
広島のサポーターの方が試合の模様を自分で撮っていたのをダイジェストにして
アップしてくださってました。
カメラワークとかも素晴らしく、とても臨場感溢れるものでした。
感謝、感謝です。

ファイル置き場に使われていたのがFilebankってところで1Gまでファイルが置けるみたいです。
速度も2MB/sくらい出てて結構快適です。(ただしこの速度で転送できるのは1日1回までみたいです)
インターネットって素晴らしい!
便利な世の中になったもんです。
[PR]

# by robo37 | 2005-05-24 19:49 | PC
2005年 05月 14日

今日のカブ

c0017990_13171422.jpg

ふろん太君は少しすねてました。
[PR]

# by robo37 | 2005-05-14 13:17 | Nonsense
2005年 05月 10日

エルゴラ

ピンク色の新聞といえば、Financial Timesか、これなわけですが、私が読む方は後者でございます。
だって英語、読めないですもん。

負けた試合のマッチレポが載ってる号を読むのは結構辛いものがあります。
つうか読みたくない。
14日こそは必ず勝ってくれ!




引き分けでも良いです・・・。
[PR]

# by robo37 | 2005-05-10 21:33 | Football