機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

ライク ア ぽるなれふ

あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!

『銀河系スター軍団が6試合で26失点中のチームと試合をしたら3-0で負けた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも 何が起こってるのか わからない…

頭がどうにかなりそうだ…

アルディレス解任だとかノブリン暫定監督だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わってるぜ…


つうか日テレで放送なんだからヴェルディ寄りで放送してあげなよ・・・。
後、マルセイユルーレットって聞くたびに恥ずかしい気持ちになるのは自分だけでしょうか?
[PR]

# by robo37 | 2005-07-25 22:16 | Football
2005年 07月 24日

地震のばかー

昨日はえらい目に会いました・・・。
昨日は千葉で地震があったのですがちょうどその時間JEF千葉・市原VS川崎F戦を
見るために千葉駅にいました。

今回観戦初体験の会社の同僚と合流、内房線に乗り換えて座って一息~とういうところで

ドスン!

そこそこ強い揺れだったのですが、まぁすぐに動くだろうと思ったのが大間違い。

一向に動く気配が無いのでタクシーで千葉→市原臨海競技場へ。

で、こういうときは皆同じような事を考えるもので・・・。
道路激混み!しかも運転手のおばちゃん場所知らねぇ!
「養老橋曲がったところだよね?」とか言われてもわかりません・・・。
そんなこんなで競技場についたのが前半終了間際。

試合終了後(負けました・・・。)もう電車動いてるだろうと思うも、内房線運転見合わせ・・・。
今回特別にシャトルバスが千葉まで出るというので、
それに電車が乗り動くかどうかわからないけど乗りました。
車内は携帯で情報収集する人が多数で面白かったです。
千葉駅(22時ごろ)に着くとなんとか総武線の各駅停車が動き出したということで乗ったのですが、
途中35km制限でノロノロ運転。しかも埼京線のラッシュ並の混雑。
新宿(0時ちょい前)についてなんとか最後?の急行に乗って帰ってきたのが
1時!ヽ(`w´)ノ

おかげで起きたのがついさっき。
地震に振り回された週末でした。
天災ですからしょうがないんですけどね・・・
何も一見さんを連れて行くときにこんなことにならんでも・・・。
[PR]

# by robo37 | 2005-07-24 19:40 | Nonsense
2005年 07月 23日

地震だ

電車に乗って 発車待ちしてたら地震!結構揺れた… 走ってる最中でなくて良かった。ガクガク
[PR]

# by robo37 | 2005-07-23 16:40 | Nonsense
2005年 07月 18日

梅雨明け

いやー、暑い。

関東甲信越では梅雨明けしたそうで。

これだけ暑いと外に出る気が起きません。

2chでもやって1日過ごそうと思っていたら・・・

アク禁!

OCN全体がアクセス禁止されてました・・・。

今はもう解除されてるみたいです。

初めてアクセス禁止の辛さがわかりました。
[PR]

# by robo37 | 2005-07-18 19:53 | Nonsense
2005年 07月 12日

ベルト

最近何かというと買ってしまうんです、ベルト。
日曜もいろんなところでセールをやっていたので見に行ってみて、つい買ってしまいました。
スタッツが沢山付いているのが好きなんですが、バックルがシルバーなのは良く見かけるのですが、スタッツもシルバー!ってのがなかなか無い気がします。
ちょっと高くても良いから無いかなぁ・・・。
今回買ったのはバックルを取り外して他のに変えられるタイプなので、
今度シルバーのバックルを探してみようと思います。
ベルトは、気分によって付け替えてるのですがシャツに隠れて基本的に見えません。
でも、良いんです、自己満足の世界ですから。
[PR]

# by robo37 | 2005-07-12 19:47 | Nonsense
2005年 06月 30日

呪われてるとしか思えん

Jリーグチップス2005スペシャルボックスを毎日1箱ずつ開けていこうと思っていたのですが、3日で全部開けてしまいました。
いいんです、想定の範囲内っつうやつです。
それはいいんですがね・・・。
とりあえずチーム別で見るとこんな感じで出ました。(順番は適当)
ラッキーカード1枚
代表 9枚(被りなし)
ベストイレブン 3枚(うち中沢2)
Player Of The Year 1枚
広島 4枚(森崎2)
C大阪 4枚(ファビーニョと黒部の2ペア)
神戸 3枚(播戸2)
千葉 4枚
浦和 4枚(永井2)
鹿島 3枚(本山2)
磐田 4枚
東京V 2枚(森本のみ)
新潟 4枚(エジミウソンと萩村の2ペア)
G大阪 2枚(二川のみ)
大分 8枚(吉田2 松橋2)
大宮 2枚
FC東京 4枚
清水 4枚(斉藤と伊東の2ペア)
柏 5枚(玉田2)
横浜 1枚
名古屋&川崎・・・


0枚!!!


マジででなかったよ・・・。
大分出すぎなんじゃー!
[PR]

# by robo37 | 2005-06-30 21:57 | Football
2005年 06月 27日

スペシャルなボックス

帰ってきたらポストにヤマト宅急便さんから不在票が。
すぐ電話。
で、ついさっき、届いたのがこれです。
c0017990_19251967.jpg

Jリーグチップスのスペシャルボックス!

で開けてみて思ったのが1箱につきカードが6枚、ポテチは20g・・・。
ポテチがおまけかっ!

1日1箱ずつ開けていこう♪
[PR]

# by robo37 | 2005-06-27 19:28 | Football
2005年 06月 26日

昨日のカブ ~川崎フロンターレファン感謝祭~

やっぱ足が短い方がかわいいね!
子供に大人気でした。
c0017990_20244320.jpg

[PR]

# by robo37 | 2005-06-26 20:25 | Football
2005年 06月 26日

Musical Baton

うえー、8ちゃんのとこから回ってきました・・・。
困った・・・。
自分は「音楽がなくても生きていける」機械なので語れるほど知識もないですし5人もバトンをまわす友達がいません 。・゚・(ノД`)・゚・。

では、とりあえず書けるだけ書いてみます。

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesフォルダに7.75G入ってるみたいです。

2. 今聞いている曲

何も聞いてません。静寂が好きなんです。

3.最後に買ったCD

The PoguesのUltimate Collectionです。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Queen - アルバムQueen Ⅱ のBlack Side

最高の一枚だと思います。1~5がWhite Side、6~11曲目がBlack Sideです
曲間が繋がっているのでiPodShuffleで聴くのには向きません。

Fat Les - Vindaloo

試合前に聞くとテンションがあがります。

Bowling For Soup - 1985

MVを見てやられた系です。懐かしいコスプレ?を色々してるのを見てCDを買いました。
今も良く聞きます。カバーで元はSR-71の曲です。

Blink182 - All The Small Things

これもMVを見てやられた系です。色々なMVをパロっていて面白かったです。

大塚愛 - さくらんぼ

イエイ!

以上です。

追記

バトンはじゃあ、この方々に!
まゆちゃん
野菜ちん
菌ちゃん
どもちゃん
そして・・・!
靴下がステキな眞鍋さん
宜しくお願いします。
[PR]

# by robo37 | 2005-06-26 19:33 | Nonsense
2005年 06月 25日

鮮度が命

ネタはいっぱいあるよー。
でも時間がないよー。

腐らないうちに書かないと・・・。
[PR]

# by robo37 | 2005-06-25 19:25 | Nonsense