機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 06日

ダーツ

「ダーツって面白いねぇ」などとチャットで話していると
名古屋在住のSさんが「余ってるから、あげるよー」

で、届きました。
c0017990_23504824.jpg


Sさん、ありがとう。これで横須賀のS君を打ち負かしてやります!
[PR]

# by robo37 | 2005-01-06 23:02 | Game
2005年 01月 05日

Unreal Tournament

かれこれ二年以上、はまってるゲームです。
ジャンルはFPS(一人称シューティング)で、多種多様な武器を駆使して敵を木っ端微塵にする殺戮ゲーム。
これが初FPSで、最初は3D酔いとも戦いながらやっていましたが
慣れてくると本当に面白しろい!
ゲーム自体は結構古い(最新のはUnreal Tournament 2004)のですが、
シンプルでいて奥の深いゲーム性、多様なMOD、古いがゆえに低スペックでも動く、etcで自分がお邪魔させてもらってるネットのコミュニティでも、根強い人気を誇っています。

たまたま、調子が良かったときのSS↓
c0017990_7365748.jpg


以上、自慢でした。

参考
Unreal Tournament
[PR]

# by robo37 | 2005-01-05 07:34 | Game
2005年 01月 04日

Webcamっていいですね。

MSNメッセンジャーで、友人とチャット中、突然

○○(友人)がWebcam の表示 に招待してます ~

なんだろうー。承諾をポチっと。

しばし歓談・・・

しばらくすると、徐に鏡を出しなにかゴソゴソしてる。
あー女の子だからやっぱり化粧とか気にしてるのかな、などと思い
ぼーっ眺めていると、

あれれ?

額になんか書いてあるよ!?





あんた、最高だよ・・・漢だよ・・・

参考
キン肉マン
[PR]

# by robo37 | 2005-01-04 22:20 | Nonsense
2005年 01月 03日

正月休み 糸冬

今日で、正月休みも終わりです。
今年は土日が絡まないので、全然休めた気がしない。

あ!!!!!!!!!!!

仕事を、持ち帰ってたの忘れてました・・・・

ブログ、何書こう・・・なんて考えてる場合じゃないですね。
仕事片付けます・・・・
[PR]

# by robo37 | 2005-01-03 19:39 | Nonsense
2005年 01月 02日

おせち

おせち料理は、あまり食べられるものがありません!
仕方ないので、ひたすら餅を食べてます。

米が恋しいです。
[PR]

# by robo37 | 2005-01-02 18:48 | Food
2005年 01月 01日

謹賀新年

最近は、メールで新年の挨拶をすることが増えてきました。
最初は楽で良い!と思ってたんですが、長文のメールを打つのが苦手なので、どうしてもそっけない文章に・・・。
去年の話になるのですが、友人に、「彼氏からのメールの返信や電話でのやり取りが短い!これってどうなんだろう・・・。」などと相談されたのですが、男はそういうのが苦手って人が結構多いような気がします。逆に女の子ってメールがやたらと長かったり、長電話が好きな人が多いような気もまたします。

これは俺だけなのかもしれませんが、通話時間が長くなると、それが相手から掛かってきたものでも、相手の電話料金が気になってしまって、早く切り上げたくなってしまいます。別にその子が嫌いなわけでもなんでもないのですが・・・。冷たいとか言われても困ります。
[PR]

# by robo37 | 2005-01-01 19:43 | Nonsense
2004年 12月 31日

初投稿

人もすなる日記といふものを、ロボットもしてみむとてするなり。

出だしからパクリです。こういうのって出だしが難しいですね。
本当は元日に始めようかと思ったんですが、それはいかにもありがちなので、今日から。

しばらくは、誰にも教えずひっそりとやっていこうかと思ってます。
いつまで孤独に耐えられるかわかりませんが。

参考
土佐日記
[PR]

# by robo37 | 2004-12-31 15:42 | Nonsense