機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

呪われてるとしか思えん

Jリーグチップス2005スペシャルボックスを毎日1箱ずつ開けていこうと思っていたのですが、3日で全部開けてしまいました。
いいんです、想定の範囲内っつうやつです。
それはいいんですがね・・・。
とりあえずチーム別で見るとこんな感じで出ました。(順番は適当)
ラッキーカード1枚
代表 9枚(被りなし)
ベストイレブン 3枚(うち中沢2)
Player Of The Year 1枚
広島 4枚(森崎2)
C大阪 4枚(ファビーニョと黒部の2ペア)
神戸 3枚(播戸2)
千葉 4枚
浦和 4枚(永井2)
鹿島 3枚(本山2)
磐田 4枚
東京V 2枚(森本のみ)
新潟 4枚(エジミウソンと萩村の2ペア)
G大阪 2枚(二川のみ)
大分 8枚(吉田2 松橋2)
大宮 2枚
FC東京 4枚
清水 4枚(斉藤と伊東の2ペア)
柏 5枚(玉田2)
横浜 1枚
名古屋&川崎・・・


0枚!!!


マジででなかったよ・・・。
大分出すぎなんじゃー!
[PR]

by robo37 | 2005-06-30 21:57 | Football
2005年 06月 27日

スペシャルなボックス

帰ってきたらポストにヤマト宅急便さんから不在票が。
すぐ電話。
で、ついさっき、届いたのがこれです。
c0017990_19251967.jpg

Jリーグチップスのスペシャルボックス!

で開けてみて思ったのが1箱につきカードが6枚、ポテチは20g・・・。
ポテチがおまけかっ!

1日1箱ずつ開けていこう♪
[PR]

by robo37 | 2005-06-27 19:28 | Football
2005年 06月 26日

昨日のカブ ~川崎フロンターレファン感謝祭~

やっぱ足が短い方がかわいいね!
子供に大人気でした。
c0017990_20244320.jpg

[PR]

by robo37 | 2005-06-26 20:25 | Football
2005年 06月 26日

Musical Baton

うえー、8ちゃんのとこから回ってきました・・・。
困った・・・。
自分は「音楽がなくても生きていける」機械なので語れるほど知識もないですし5人もバトンをまわす友達がいません 。・゚・(ノД`)・゚・。

では、とりあえず書けるだけ書いてみます。

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesフォルダに7.75G入ってるみたいです。

2. 今聞いている曲

何も聞いてません。静寂が好きなんです。

3.最後に買ったCD

The PoguesのUltimate Collectionです。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Queen - アルバムQueen Ⅱ のBlack Side

最高の一枚だと思います。1~5がWhite Side、6~11曲目がBlack Sideです
曲間が繋がっているのでiPodShuffleで聴くのには向きません。

Fat Les - Vindaloo

試合前に聞くとテンションがあがります。

Bowling For Soup - 1985

MVを見てやられた系です。懐かしいコスプレ?を色々してるのを見てCDを買いました。
今も良く聞きます。カバーで元はSR-71の曲です。

Blink182 - All The Small Things

これもMVを見てやられた系です。色々なMVをパロっていて面白かったです。

大塚愛 - さくらんぼ

イエイ!

以上です。

追記

バトンはじゃあ、この方々に!
まゆちゃん
野菜ちん
菌ちゃん
どもちゃん
そして・・・!
靴下がステキな眞鍋さん
宜しくお願いします。
[PR]

by robo37 | 2005-06-26 19:33 | Nonsense
2005年 06月 25日

鮮度が命

ネタはいっぱいあるよー。
でも時間がないよー。

腐らないうちに書かないと・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-06-25 19:25 | Nonsense
2005年 06月 20日

ラッキー?カード

Jリーグチップス2005スペシャルボックスを買ってやる!と記事に書いた次の日から
コンビニでJリーグチップスを買わないようにしていたのですが、
今日いつもいくコンビニに寄ってみますともう5個ぐらいしか置いてなかったんです。
もうこれだけしかないし、買っていくかぁてな感じで二個購入。

一枚目。何が出るかなぁー?

・・・

横浜F・マリノスの田中隼麿。
おしい!近いけど違う!

二枚目。水色!水色!

・・・

あれ?なんか字が沢山書いてあるぞ?
c0017990_22482737.jpg





わー!ラッキーカードだ!!!!始めて見た!
何々?カードホルダー、クラブ別カードパック、エクステンションカードセットのどれか一つをプレゼントとな?



クラブ別カードパックにすれば川崎の選手、全部揃っちゃうじゃないか!

スペシャルボックス予約したとたんにこれかっ!うわああああん!
[PR]

by robo37 | 2005-06-20 22:57 | Football
2005年 06月 14日

Jリーグチップス

仕事帰りにコンビニに寄ってJリーグチップスを買うのが最近のささやかな楽しみなんです。

ですがね・・・

一向に川崎フロンターレの選手が出ねぇ!!!

30袋は買ってるのに・・・

ちくしょー!

こうなったらこれを買ってやるー!
[PR]

by robo37 | 2005-06-14 20:52 | Football
2005年 06月 12日

タナカヒロシのすべて

基本的に映画は一人で見に行きます。
決して、友達がいないからではありません。大丈夫、泣いてなんかいないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、土曜日に映画を見に行ってきました。一人で。
今回は見たのはタナカヒロシのすべて
関東では渋谷のシネクイントで上映中です。
主演は、あの鳥肌実。これだけで見に行くことに決定です。他の出演の方も結構豪華。

感想としては、宮迫演技下手すぎ!
小島聖の腰くねくねはあれ、誘ってたんだろうか!俺も鈍感だからわからん!

今回はいろんな意味で、一人で行って良かった、そう思いました 。
[PR]

by robo37 | 2005-06-12 14:31 | Nonsense
2005年 06月 07日

何故か嫌いなメーカー

スニーカーが欲しくなりまして、買う前にネットで色々検索しております。

で、選ぶに当たってどうしても避けてしまうのがナイキのなんですよね。
デザイン云々ではなくて、なんというかナイキというメーカーそのものを避けてしまいます。

ソニーを嫌いなのと同じような感じ、です。
[PR]

by robo37 | 2005-06-07 19:45 | Item
2005年 06月 06日

お見舞い

日曜はHさんのお見舞いに行ってきました。
術後だったのですが、思っていた以上に元気そうで安心しました。
さすがに手術痕は痛々しかったですが。
抗がん剤の副作用で髪の毛が川ちゃん状態になっているのをちょっと期待したのですが、
ふさふさで残念。
ピカってたら弄りまくってやろうと思ってたのに♪~ <(゙w゙)>

順調に行けば今週末には退院できるそうです。
[PR]

by robo37 | 2005-06-06 22:17 | Nonsense