<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 29日

No more sushi

皆様お久しぶりでございます。
このところ、なんというか魚ばかり食べております。
つうか寿司ばっか。
いい加減もう飽きた。
なんでこう皆、何食おうかとなると寿司って言うんだ。
昨日は昨日で回転寿司に行ったんですが、
もう少しで禁断の軍艦ミートボール&塩ダレカルビに手を出すところでした。

肉食わせろー、ガオー。
[PR]

by robo37 | 2005-05-29 20:11 | Food
2005年 05月 24日

Filebank

ナビスコカップ予選、広島vs川崎の試合が放送しないとぼやいてましたが、
広島のサポーターの方が試合の模様を自分で撮っていたのをダイジェストにして
アップしてくださってました。
カメラワークとかも素晴らしく、とても臨場感溢れるものでした。
感謝、感謝です。

ファイル置き場に使われていたのがFilebankってところで1Gまでファイルが置けるみたいです。
速度も2MB/sくらい出てて結構快適です。(ただしこの速度で転送できるのは1日1回までみたいです)
インターネットって素晴らしい!
便利な世の中になったもんです。
[PR]

by robo37 | 2005-05-24 19:49 | PC
2005年 05月 14日

今日のカブ

c0017990_13171422.jpg

ふろん太君は少しすねてました。
[PR]

by robo37 | 2005-05-14 13:17 | Nonsense
2005年 05月 10日

エルゴラ

ピンク色の新聞といえば、Financial Timesか、これなわけですが、私が読む方は後者でございます。
だって英語、読めないですもん。

負けた試合のマッチレポが載ってる号を読むのは結構辛いものがあります。
つうか読みたくない。
14日こそは必ず勝ってくれ!




引き分けでも良いです・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-05-10 21:33 | Football
2005年 05月 10日

交流戦

プロ野球で今、交流戦というのが行われていますが、
交流戦がペナントレースと同様の試合だと今日初めて知りました。
オープン戦みたいなものかと思ってました。



はい、興味が全くありません。
[PR]

by robo37 | 2005-05-10 19:25 | Nonsense
2005年 05月 08日

これさんとこの犬

c0017990_9151563.jpg

かわいい
[PR]

by robo37 | 2005-05-08 09:15 | Nonsense
2005年 05月 04日

横浜VS清水 キックオフ前

c0017990_1414091.jpg

暑い!暑すぎる!
[PR]

by robo37 | 2005-05-04 14:01 | Nonsense
2005年 05月 02日

iPod Shuffle G5風HardCase

先週の土曜日にYS Designさんから、iPod Shuffle用のHardCaseが届きました!
梱包はこんな感じに凄く丁寧にパッケージングされてました。
c0017990_2054672.jpg

すばらしい出来に感激です。待った甲斐がありました。
さっそく組み立ててみると、Shuffleに高級感が漂って凄く良い感じ。触り心地も良い!
c0017990_2093566.jpg

で、大きさの比較みたいな感じで、
たまたまあったフリスクの空箱と一緒に撮って気づいたのですが、
フリスクのケースとHardCaseとは横幅と厚さが一緒なんですね!
ちょっと嬉しい発見でした。
[PR]

by robo37 | 2005-05-02 20:15 | Item
2005年 05月 02日

川崎フロンターレ J1第9節 ジェフ千葉戦

昨日はホーム等々力でジェフ千葉戦を見てきました。
試合前は正直、勝てる気がしなかったのですが勝ててよかった!
ロスタイムの時間の使い方も大分上手くなったなぁと感じました。
まぁ、高い授業料を払いましたけど・・・。

今回は訳あって(初観戦の友人がいたので)Gゾーンでなく、
二階のバックスタンドで観戦したわけですが、試合は良く見えるのですが、
やっぱり声を出してピョンピョン跳ねないと応援しにきた!って感じがしませんでした。
次からは絶対Gゾーンで応援することにします。

試合開始の前の千葉の特大垂れ幕。↓
c0017990_19372925.jpg

凄い迫力でした。
風が強かったので、そのままスタンドごと飛んで行ってしまいそうなぐらいでした。

で、試合前のいつものアレ(川崎F公式HPより)↓
c0017990_1942947.jpg


カブが植わってるっ!!!!
(* ´Д`)かわぃぃよぅ・・・
[PR]

by robo37 | 2005-05-02 19:43 | Football
2005年 05月 01日

今日のカブ

c0017990_1725834.jpg

千葉に勝ったし最高!
[PR]

by robo37 | 2005-05-01 17:02 | Nonsense