機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

ツキがないときはこんなもんです。

どもども、ちょっと投稿の間隔が空いてしまいました。
忙しかったんですよ!
決してネタが無かったわけじゃないんです!

とういうことで、nD君のところにTBです。

とりあえず二本買ってきました!

何が出るんだろう。わくわくしますね!

c0017990_1847017.jpg
















わ~。

最速で被りましたぁ~・・・。

しかもなんというか微妙なのが・・・orz
[PR]

by robo37 | 2005-03-31 19:28 | Food
2005年 03月 26日

二度ある事は・・・

また引き分け・・・

四戦連続です・・・
[PR]

by robo37 | 2005-03-26 23:29 | Football
2005年 03月 24日

iPodのCM

過去のiPodのCMが見たいなぁと思ってたらあるんですねぇ、置いてあるところが。
他にもMacのCMが沢山置いてあって結構楽しめました。
とりあえず、iPod関係のCMは全部保存させていただきました。

で、色々検索してたいたんですが、こんなのもあるんですかっ!

MADなんだろうけど良く出来てるなぁと思いました。

参考
Different District
[PR]

by robo37 | 2005-03-24 20:53 | PC
2005年 03月 23日

不思議なコーラ

c0017990_20372070.jpg
コンビニでこんなものが売ってました。

「コーラ味の新感覚乳酸菌飲料登場!」
「飲んでみて、おいしくてビックリ!思わず誰かに教えたくなる、不思議なドリンクです。」
こんなうたい文句に釣られて買ってしまいました。

コーラなのに無炭酸、しかも体に優しい乳酸菌飲料ですよ!

ありえねぇ・・・。

皆さんも是非飲んでみてくださいね!
[PR]

by robo37 | 2005-03-23 20:53 | Food
2005年 03月 21日

東京ってスゲェー

えーとですね、今日町田に買い物に行ってきたんです。
で、買い物を済ませ、帰る為に小田急町田駅に向かって歩いていたんです。
今日は暖かかったので日差しのある丸井のビィよりの方を歩いていたのです。
ふと右の方に目をやると女の子(高校生ぐらい?)がかがんでお尻を丸出しにしてるんです。
お・・・お尻!!?と思っていると、おもむろに小○をしだしたんです。
人通りも結構あるのに、凄いなと思いました・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-03-21 17:04 | Nonsense
2005年 03月 21日

第一戦を終えての感想

んー・・・、前半で4点取った時には、緑蟲虐殺の予感!なんて思っていましたが、
結果は4‐4のドロー・・・。本当勝ち切れないなぁ・・・。
セリエAの今期のインテルを彷彿とさせる戦いっぷりでした。
リーグ戦の第二節の浦和戦も2点のリードを守りきれなかったし。
攻撃力に関してはリーグでもかなり上の方に行くと思うのですが、守備力の方は・・・。
やっぱり開幕前に心配してた守備の弱さが的中してしまいました。
4点とって安心出来ないチームってどうなんでしょうね?
点が取れないチームよりはましな気もしますが。

帰りに350mlペットボトルの爽健美茶を無料で配っていたのがちょっとだけうれしかったです。
何本でもどうぞ~と言われたのでとりあえず三本貰って帰りました。

次は3/26、ホーム等々力でG大阪戦です!

もちろん応援しにいきます。
[PR]

by robo37 | 2005-03-21 12:13 | Football
2005年 03月 19日

お菓子カップ B組第1戦

c0017990_14475671.jpg

川崎フロンターレがんばれ!!
[PR]

by robo37 | 2005-03-19 14:47 | Football
2005年 03月 19日

塩ラーメン with 納豆 feat.マヨ Rev2

あれですね、最初にTBすると書いてる最中にプレビューできないんですね。
では続きをば。

お湯を入れてからなんですが、自分は3分待ちません。待って1分半でしょうか。
良く、早過ぎ!とか言われますが3分経ったラーメンはやわらかすぎると思います!

c0017990_1119426.jpg
出来たカップ麺に納豆を入れて付属のタレを少なめに入れたのがこちら。
とりのから揚げとお茶は口直し用です。
うーん、どうなんでしょう。
とりあえず食べて見ます。

・・・。

うん、悪くない、結構違和感無く食べられます。
納豆の粘り気でするすると麺が入っていきます。

チャットでも何人かと納豆について話したのですが、
納豆は結構なんにでも合いますね。

c0017990_11291355.jpg
気を良くしたので、次はマヨネーズを投入です。
うーん・・・。入れすぎたかも・・・。
でもまぁ、マヨネーズも結構何にでも合うほうですし!いけるはず!
と自分に言い聞かせ、おもむろに混ぜて食べて見ました。

ムムム・・・。
なんというかですね、うぇー、マズーって感じではないのです。
ただ、なんか違和感がすごいのです。
マヨネーズを入れることによって、ラーメンが中華風→洋風になった感じがします。

普通のカップ麺に飽きた人になんかは良いかもしれません。
自分は、普通のカップ麺を食べ飽きていないので、これからも普通に食べようと思います。
[PR]

by robo37 | 2005-03-19 11:38 | Food
2005年 03月 19日

塩ラーメン with 納豆 feat.マヨ

カップ麺
休日でやっとBlogを更新する時間が出来ました。
ということで一発目はこれ。hachikoさんのところからのネタです。
本当は月曜日に食べてたんですけどなかなか・・・。

c0017990_942113.jpg
で、用意したのはこれ。スーパーカップの旨だき塩、納豆、マヨネーズです。
近所のコンビニを何件か回ったのですが、カップ麺の塩ラーメンってあんまり置いてないんですね。人気が無いのでしょうかね?スーパーに行って買ってきました。

さっそく作り始めます。
お湯を少なめにということでしたが、スーパーカップってお湯を規定量まで入れると結構薄味になるような感じがするので、いつもデフォルトでお湯は少なめで作ってます。
なので何時もどおりにお湯を投入。
ここらへんは失敗しようがありません。お湯さえ入れておけばOKです。
お水を入れると失敗しますけどね!
以前、お湯を沸かすのが面倒で水でカップ麺を作ったことがあったのですが、それはもう・・・。

続きは後ほど。
[PR]

by robo37 | 2005-03-19 09:42 | Food
2005年 03月 17日

時間が無い

ネタはあるのに。
[PR]

by robo37 | 2005-03-17 05:59 | Nonsense