カテゴリ:Football( 17 )


2005年 04月 14日

妄想大爆発

昨日のヴィッセル神戸戦は結局6-1と大勝でした。
平日にも関わらず遠く神戸まで応援しにいったサポの人達も旅費をペイ出来たんではないでしょうか。うらやましい!自分も生で見たかったです。

ジュニーニョは肉離れで全治二週間も帰りは歩いてたらしいのでまずは一安心?です。

次節はホーム等々力で名古屋戦、楽しみです。
勝てるといいなぁ、勝ちてぇなぁ・・・。

もうですね、なんというか日程表と順位表を見てここで勝てば何位、ここでも勝てば・・・
って考えるだけで楽しいです。ついこないだまで、また一年でJ2に落ちたらどうしよう・・・なんて
考えてショボンとしてたのが嘘のようです。

で、寝る前なんかにそういうことを考えてると、どんどん妄想が膨らんでいくんです。
ちなみに昨日は川崎フロンターレが世界クラブ選手権で優勝するところまで行きました。

いつか現実になるといいなぁ・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-04-14 21:59 | Football
2005年 04月 13日

第5節 ヴィッセル神戸戦

今日はJ's Goalの速報&2chの実況スレにて応援。
平日に神戸は遠すぎです・・・。

文字だけの実況はドキドキします。

前半23分にゴーーール!ジュニーニョー!

と喜んでいたら、え?ジュニーニョ交代!!??
肉離れ・・・大事じゃないことを祈ります・・・。

なんて今書いてるうちに3-0!!!

試合に集中しまわ。
[PR]

by robo37 | 2005-04-13 20:13 | Football
2005年 04月 12日

ぴーかぶー

土曜(今日はもう火曜ですが・・・)は等々力で対東京ヴェルディ戦を見てきました!

祝!初勝利!うれしいよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

開幕から皆がおあずけ状態を食らってたわけですから、応援の一体感は凄いものがありました。
ゴール&試合終了時はとにかく手の届く範囲の人とハイタッチしまくり!
c0017990_6144234.jpg


で、色々写真を撮ったのですが興奮していて、
ぶれたり変なのばっかりでそのなかで一番まとも?なのがこれ。
ふろん太くんとカブです!

カブかわいいー!初めて見ました。子供に凄く人気がありました。

でフロンターレのオフィシャルを見ていたらこんな画像が・・・。
c0017990_6225096.jpg


うはっwwww隠れてて全然見えないwwww

かわいさと奥ゆかしさにもうメロメロです。
がんばれ!ピーカブー!
[PR]

by robo37 | 2005-04-12 06:24 | Football
2005年 04月 07日

05 レプリカユニフォーム

川崎フロンターレの05レプリカユニフォームが入荷したとのことなので、
昨日は、帰りがけにオフィシャルショップのアズーロ・ネロに行きました。

c0017990_19193269.jpg
無事ユニフォームを購入!

前面はこんな感じです。去年のとほとんど変わりません。

これアズーロ・ネロというよりセレステ・ネロだよな・・・
と思うのですが、まぁ良いんです!青と言ったら青なんです!

c0017990_19254790.jpg
続いて背面はこんな感じ。


ピーカブーってなんでしょう・・・?


これは・・・カブ?







参考
川崎フロンターレ
Azzuro Nero
ピーカブー
[PR]

by robo37 | 2005-04-07 19:40 | Football
2005年 03月 26日

二度ある事は・・・

また引き分け・・・

四戦連続です・・・
[PR]

by robo37 | 2005-03-26 23:29 | Football
2005年 03月 21日

第一戦を終えての感想

んー・・・、前半で4点取った時には、緑蟲虐殺の予感!なんて思っていましたが、
結果は4‐4のドロー・・・。本当勝ち切れないなぁ・・・。
セリエAの今期のインテルを彷彿とさせる戦いっぷりでした。
リーグ戦の第二節の浦和戦も2点のリードを守りきれなかったし。
攻撃力に関してはリーグでもかなり上の方に行くと思うのですが、守備力の方は・・・。
やっぱり開幕前に心配してた守備の弱さが的中してしまいました。
4点とって安心出来ないチームってどうなんでしょうね?
点が取れないチームよりはましな気もしますが。

帰りに350mlペットボトルの爽健美茶を無料で配っていたのがちょっとだけうれしかったです。
何本でもどうぞ~と言われたのでとりあえず三本貰って帰りました。

次は3/26、ホーム等々力でG大阪戦です!

もちろん応援しにいきます。
[PR]

by robo37 | 2005-03-21 12:13 | Football
2005年 03月 19日

お菓子カップ B組第1戦

c0017990_14475671.jpg

川崎フロンターレがんばれ!!
[PR]

by robo37 | 2005-03-19 14:47 | Football