機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Football( 17 )


2005年 09月 28日

箕輪選手が代表に!!

川崎フロンターレの箕輪義信選手が代表に初選出!
うれしい 。・゚・(ノД`)・゚・。
川崎市民の誇りです(出身も川崎)。
等々力にはしょっちゅうジーコが来てたけど、家から近いからってだけじゃなかったのね!
ジーコの悪口はもう絶対言いません!
ジーコジャパンがんばれ!
箕輪選手もがんばれ!
土曜日、等々力いくぞ~!
[PR]

by robo37 | 2005-09-28 06:04 | Football
2005年 08月 09日

ボルトンワンダラーズ

中田英寿がボルトンに移籍するかも~と今日のスポーツ紙に載っておりました。

ボルトンは今年来日して7月に川崎フロンターレとも試合したんですよ!

もちろん見に行ったわけですが、観客5000人いかない+鳴り物応援無しとなんとも
ほのぼのした試合だったんです。
生オコチャとか生ディウフとか見れたんですが、まぁ親善試合でなおかつ強行日程ということで、イングランドサッカーのすばやいピンボールみたいなパスワークとかも特に見れず、正直あんまりプレーは記憶に残ってないんですよね。
後ろに座っていた海外サッカーファンらしき二人組が異様に盛り上がっていて
「オコチャすげーーーーー!はえーーーーー!!」
とか
「まじ、感動した!!」
とか言ってました。
正直、ちょっと引きました。かなりフィルターかかってますよ。

そんななかで、一番思い出に残ってるのがですね、これ。
c0017990_20343323.jpg


マッチデープログラムを買うとレアなスペシャルトレカが貰える!ってことで買ったら
こんなのが・・・。
社長です。しかもキラカードですよ。

確かにレアですね。スペシャル感も漂ってますね。

でもね・・・

こんなのいらないよ! 600円返して!・(ノД`)・゚・。(武田社長ごめんなさい)
[PR]

by robo37 | 2005-08-09 20:40 | Football
2005年 07月 25日

ライク ア ぽるなれふ

あ…ありのまま 今 起こってる事を話すぜ!

『銀河系スター軍団が6試合で26失点中のチームと試合をしたら3-0で負けた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも 何が起こってるのか わからない…

頭がどうにかなりそうだ…

アルディレス解任だとかノブリン暫定監督だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わってるぜ…


つうか日テレで放送なんだからヴェルディ寄りで放送してあげなよ・・・。
後、マルセイユルーレットって聞くたびに恥ずかしい気持ちになるのは自分だけでしょうか?
[PR]

by robo37 | 2005-07-25 22:16 | Football
2005年 06月 30日

呪われてるとしか思えん

Jリーグチップス2005スペシャルボックスを毎日1箱ずつ開けていこうと思っていたのですが、3日で全部開けてしまいました。
いいんです、想定の範囲内っつうやつです。
それはいいんですがね・・・。
とりあえずチーム別で見るとこんな感じで出ました。(順番は適当)
ラッキーカード1枚
代表 9枚(被りなし)
ベストイレブン 3枚(うち中沢2)
Player Of The Year 1枚
広島 4枚(森崎2)
C大阪 4枚(ファビーニョと黒部の2ペア)
神戸 3枚(播戸2)
千葉 4枚
浦和 4枚(永井2)
鹿島 3枚(本山2)
磐田 4枚
東京V 2枚(森本のみ)
新潟 4枚(エジミウソンと萩村の2ペア)
G大阪 2枚(二川のみ)
大分 8枚(吉田2 松橋2)
大宮 2枚
FC東京 4枚
清水 4枚(斉藤と伊東の2ペア)
柏 5枚(玉田2)
横浜 1枚
名古屋&川崎・・・


0枚!!!


マジででなかったよ・・・。
大分出すぎなんじゃー!
[PR]

by robo37 | 2005-06-30 21:57 | Football
2005年 06月 27日

スペシャルなボックス

帰ってきたらポストにヤマト宅急便さんから不在票が。
すぐ電話。
で、ついさっき、届いたのがこれです。
c0017990_19251967.jpg

Jリーグチップスのスペシャルボックス!

で開けてみて思ったのが1箱につきカードが6枚、ポテチは20g・・・。
ポテチがおまけかっ!

1日1箱ずつ開けていこう♪
[PR]

by robo37 | 2005-06-27 19:28 | Football
2005年 06月 26日

昨日のカブ ~川崎フロンターレファン感謝祭~

やっぱ足が短い方がかわいいね!
子供に大人気でした。
c0017990_20244320.jpg

[PR]

by robo37 | 2005-06-26 20:25 | Football
2005年 06月 20日

ラッキー?カード

Jリーグチップス2005スペシャルボックスを買ってやる!と記事に書いた次の日から
コンビニでJリーグチップスを買わないようにしていたのですが、
今日いつもいくコンビニに寄ってみますともう5個ぐらいしか置いてなかったんです。
もうこれだけしかないし、買っていくかぁてな感じで二個購入。

一枚目。何が出るかなぁー?

・・・

横浜F・マリノスの田中隼麿。
おしい!近いけど違う!

二枚目。水色!水色!

・・・

あれ?なんか字が沢山書いてあるぞ?
c0017990_22482737.jpg





わー!ラッキーカードだ!!!!始めて見た!
何々?カードホルダー、クラブ別カードパック、エクステンションカードセットのどれか一つをプレゼントとな?



クラブ別カードパックにすれば川崎の選手、全部揃っちゃうじゃないか!

スペシャルボックス予約したとたんにこれかっ!うわああああん!
[PR]

by robo37 | 2005-06-20 22:57 | Football
2005年 06月 14日

Jリーグチップス

仕事帰りにコンビニに寄ってJリーグチップスを買うのが最近のささやかな楽しみなんです。

ですがね・・・

一向に川崎フロンターレの選手が出ねぇ!!!

30袋は買ってるのに・・・

ちくしょー!

こうなったらこれを買ってやるー!
[PR]

by robo37 | 2005-06-14 20:52 | Football
2005年 05月 10日

エルゴラ

ピンク色の新聞といえば、Financial Timesか、これなわけですが、私が読む方は後者でございます。
だって英語、読めないですもん。

負けた試合のマッチレポが載ってる号を読むのは結構辛いものがあります。
つうか読みたくない。
14日こそは必ず勝ってくれ!




引き分けでも良いです・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-05-10 21:33 | Football
2005年 05月 02日

川崎フロンターレ J1第9節 ジェフ千葉戦

昨日はホーム等々力でジェフ千葉戦を見てきました。
試合前は正直、勝てる気がしなかったのですが勝ててよかった!
ロスタイムの時間の使い方も大分上手くなったなぁと感じました。
まぁ、高い授業料を払いましたけど・・・。

今回は訳あって(初観戦の友人がいたので)Gゾーンでなく、
二階のバックスタンドで観戦したわけですが、試合は良く見えるのですが、
やっぱり声を出してピョンピョン跳ねないと応援しにきた!って感じがしませんでした。
次からは絶対Gゾーンで応援することにします。

試合開始の前の千葉の特大垂れ幕。↓
c0017990_19372925.jpg

凄い迫力でした。
風が強かったので、そのままスタンドごと飛んで行ってしまいそうなぐらいでした。

で、試合前のいつものアレ(川崎F公式HPより)↓
c0017990_1942947.jpg


カブが植わってるっ!!!!
(* ´Д`)かわぃぃよぅ・・・
[PR]

by robo37 | 2005-05-02 19:43 | Football