カテゴリ:Nonsense( 66 )


2005年 04月 17日

今日のカブ

c0017990_17485410.jpg

[PR]

by robo37 | 2005-04-17 17:48 | Nonsense
2005年 04月 16日

木村さん

木村カエラさんはキノコ頭であんまりかわいいなと思わなかった(キャラは好きです)のですが、
c0017990_1744759.jpg



・・・。


かわいいなぁ。


ウナジ万歳!!!!!
[PR]

by robo37 | 2005-04-16 17:46 | Nonsense
2005年 04月 09日

眉毛なんて・・・

いままで眉毛のことなんぞ、気にも留めていなかったんですが、最近ですね、

自分の眉毛が気になってしょうがないんですよ!

一部の方は原因がお分かりだと思いますが・・・。

それでですね、気になってしょうがないもののの、
眉のお手入れはこめかみのとこを髭を剃るついでにちょいちょいと剃る程度のことしかしない、云わば眉初心者な私ですから、どこをどうしたらいいのかはおろか、正しい眉毛というのも全然解らないので、とりあえず職場の人の眉を観察することにしました。

そうしたらですね、

「恥ずかしいからジロジロ見ないでください!」とか「どこ見てるんですか!」
とか言われて観察させてくれないんです・・・。

なんだよ!眉って見ちゃいけないもんなのか!?

眉なんてだいっ嫌いだ!!!!(涙)
[PR]

by robo37 | 2005-04-09 07:05 | Nonsense
2005年 04月 05日

えまーじぇんしー

うぃんどーずが立ち上がらなくなったよぅ。
[PR]

by robo37 | 2005-04-05 06:12 | Nonsense
2005年 03月 21日

東京ってスゲェー

えーとですね、今日町田に買い物に行ってきたんです。
で、買い物を済ませ、帰る為に小田急町田駅に向かって歩いていたんです。
今日は暖かかったので日差しのある丸井のビィよりの方を歩いていたのです。
ふと右の方に目をやると女の子(高校生ぐらい?)がかがんでお尻を丸出しにしてるんです。
お・・・お尻!!?と思っていると、おもむろに小○をしだしたんです。
人通りも結構あるのに、凄いなと思いました・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-03-21 17:04 | Nonsense
2005年 03月 17日

時間が無い

ネタはあるのに。
[PR]

by robo37 | 2005-03-17 05:59 | Nonsense
2005年 03月 13日

ハルクドリンク

c0017990_0505892.jpg

パワーアップ出来そうな気がします。
[PR]

by robo37 | 2005-03-13 00:50 | Nonsense
2005年 03月 12日

Toothache part.3

ということで、サッカーを蹴って歯医者に親知らずを抜きに行ってきました。
健康第一です。
痛かった・・・。
先生、「唾液がすごいなぁ、興奮してるのかな。鎮静剤も打っておけば良かった」なんて言わないでください・・・。そりゃ神経突つかれたり口の中が焦げ臭くなったら心拍数あがりますって。

助手のお姉さん、「身体の力を抜いて楽にしてください~」とか言わないでください・・・。
無理ですから!麻酔かけてるとはいえ、強烈な痛みが来るのかもしれないのですから身構えますって。

なんとか無事親知らずは抜けたのですが、出血が結構あります。
支払いの段になったときに、麻酔が切れるとかなり痛いと思うので今日は安静にしててください、
との言葉とともに渡された処方箋には、前回の炎症を抑える薬に今回はボルタレンがプラス。

きついから嫌いなんだよなぁ・・・ボルタレン・・・。
と、書いているうちに麻酔が切れてきました。
我慢して使わないでいられるか、耐えられずに使ってしまうか・・・。
ここが勝負どころです。がんばります。

ということで今日は安静にしていようと思います。
[PR]

by robo37 | 2005-03-12 15:14 | Nonsense
2005年 03月 11日

蜜柑と女王

オレンジとクイーンが受賞 ゴールドディスク大賞

あっあ~ なんかやな感じ~。

・・・すみません。
QUEEN好きとしては喜ばしい事なんでしょうけどね、なんか素直に喜べません。
ORANGE RANGEと同列っていうのが原因でしょうか。うーん。
ORANGE RANGE好きの人に失礼ですね。ごめんなさい。

なんというかですね、最近QUEENに関して凹む事が多いのです。
例えばポール・ロジャースをボーカルに迎えてQUEENが再始動とか・・・。
再始動のきっかけとなった共演の模様の動画をどこかで見たのですが、ブライアン&ロジャーの劣化ぶりがひどくて泣けてきました。
一つ救われたのがジョンが参加していないということでしょうか。
ジョン曰く、フレディのいないQUEENなど考えられないとのこと(うろ覚え)だそうで、あージョン!あんたやっぱ解ってる!そうだよな!などと激しく同意した次第なのです。

やっぱり四人揃って初めてQUEENなわけですよ、誰が欠けてもいけないのです。
それぞれのメンバーのソロとかも持ってるわけですが、なんか違うんです。
というかですね・・・ブライアンとロジャーしか参加しないならsmile名義でやってくれよ・・・
QUEENでやらないでくれよ・・・
そんな風に思うのです。
[PR]

by robo37 | 2005-03-11 06:12 | Nonsense
2005年 03月 10日

To be or not to be. That is the question.

J'S GOALというサイトがありましてサッカーのJリーグに関して、
結構な情報量があるので良く見ています。
で、チケット販売情報という項目を今さっきまで見ていたのですが、土曜日に行われる我が愛する川崎フロンターレの初ホーム戦が結構もう埋まってまして(浦和戦ですし・・・)、
朝ローソンにでも寄ってロッピーでチケット買っとこうーなどと思っていたんです。

が!

キックオフ 15:30

ぅぅ・・・

歯医者の予約ともろかぶってるじゃねーか!!!!

どちらを取ろうか・・・迷っています。
[PR]

by robo37 | 2005-03-10 06:36 | Nonsense