2005年 03月 12日 ( 2 )


2005年 03月 12日

Toothache part.3

ということで、サッカーを蹴って歯医者に親知らずを抜きに行ってきました。
健康第一です。
痛かった・・・。
先生、「唾液がすごいなぁ、興奮してるのかな。鎮静剤も打っておけば良かった」なんて言わないでください・・・。そりゃ神経突つかれたり口の中が焦げ臭くなったら心拍数あがりますって。

助手のお姉さん、「身体の力を抜いて楽にしてください~」とか言わないでください・・・。
無理ですから!麻酔かけてるとはいえ、強烈な痛みが来るのかもしれないのですから身構えますって。

なんとか無事親知らずは抜けたのですが、出血が結構あります。
支払いの段になったときに、麻酔が切れるとかなり痛いと思うので今日は安静にしててください、
との言葉とともに渡された処方箋には、前回の炎症を抑える薬に今回はボルタレンがプラス。

きついから嫌いなんだよなぁ・・・ボルタレン・・・。
と、書いているうちに麻酔が切れてきました。
我慢して使わないでいられるか、耐えられずに使ってしまうか・・・。
ここが勝負どころです。がんばります。

ということで今日は安静にしていようと思います。
[PR]

by robo37 | 2005-03-12 15:14 | Nonsense
2005年 03月 12日

Super Shuffle

台湾のLUXPROという会社がSuper Shuffleというのを出すようです。

形はiPod shuffleそのままです。+FMチューナーとボイスレコーダー機能もついて
重さは22gと本家と同じ重量。

台湾ていろんな意味ですげぇなぁ・・・。

c0017990_064071.jpg
[PR]

by robo37 | 2005-03-12 00:07 | PC