2005年 03月 11日 ( 1 )


2005年 03月 11日

蜜柑と女王

オレンジとクイーンが受賞 ゴールドディスク大賞

あっあ~ なんかやな感じ~。

・・・すみません。
QUEEN好きとしては喜ばしい事なんでしょうけどね、なんか素直に喜べません。
ORANGE RANGEと同列っていうのが原因でしょうか。うーん。
ORANGE RANGE好きの人に失礼ですね。ごめんなさい。

なんというかですね、最近QUEENに関して凹む事が多いのです。
例えばポール・ロジャースをボーカルに迎えてQUEENが再始動とか・・・。
再始動のきっかけとなった共演の模様の動画をどこかで見たのですが、ブライアン&ロジャーの劣化ぶりがひどくて泣けてきました。
一つ救われたのがジョンが参加していないということでしょうか。
ジョン曰く、フレディのいないQUEENなど考えられないとのこと(うろ覚え)だそうで、あージョン!あんたやっぱ解ってる!そうだよな!などと激しく同意した次第なのです。

やっぱり四人揃って初めてQUEENなわけですよ、誰が欠けてもいけないのです。
それぞれのメンバーのソロとかも持ってるわけですが、なんか違うんです。
というかですね・・・ブライアンとロジャーしか参加しないならsmile名義でやってくれよ・・・
QUEENでやらないでくれよ・・・
そんな風に思うのです。
[PR]

by robo37 | 2005-03-11 06:12 | Nonsense