機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ

2005年 01月 23日 ( 2 )


2005年 01月 23日

伝説の男

Kさんから電話が掛かってきました。
このKさんという人、仲間内ではガッツ石松ばりに伝説を持つ男として語り継がれるほどの兵。
PCの電源を入れたまま、HDの交換をして煙を吹かしたり、新宿でXXX(自主規制)と連呼したりと何かと話題に事欠かないお方なのです。

で今回の電話の内容とは
Kさん「あ、ロボちん、こんばんはー」
俺「Kさんこんばんはー。どうしたんですか?(またPCぶっ壊したんじゃないだろうな・・・)」
Kさん「今さ、出張で相模原に居るんだよ。」
俺「へーそうなんですかぁ(今から飲みとかじゃないだろうな・・・)」
Kさん「でさ、今PCの近くに居る?」
俺「はい(?)」
Kさん「いいデリヘルない?検索してよ!近くにネットカフェなくてさぁ」
俺「・・・。(大爆笑中)」

さっそくGoogleで検索して何軒か店名と電話番号を教えて差し上げました。

Kさん、面白すぎます。
[PR]

by robo37 | 2005-01-23 20:06 | Nonsense
2005年 01月 23日

Natural Enemy

昨日は久しぶりに渋谷に行ってきました。
渋谷というと行ってもバイクで行くことがほとんどだったので、
電車で行くのは両手で足りるぐらいの回数しかありません。
今回の目的は二つ!
一つはHMVでセールがあったのでCDを買おうというのと、M女史とのダーツリベンジマッチ。
15時に待ち合わせということで、13時半ごろ渋谷に到着して、さっそくHMVへ。
うへー、人多すぎです。今回のセールはポイント三倍、セール価格のは更に10%OFFでした。
今回購入したのは
Franz Ferdinand - Franz Ferdinand
Bowling For Soup - Drunk Enough To Dance
SR-71 - Here We Go Again
前から欲しかったんだけど~というものを一気に購入。満足、満足。

すると14時半ごろでしょうか、M女史からこんなメールが。
「少し遅れそう。」

・・・。

またかよ!あの人には時間通りという概念がないようです。
いや・・・待てよ?わざと遅れて焦らせる策略か!?ダーツってメンタルが重要だからな・・・。
あれれ、待たされてる俺は佐々木小次郎で、奴は宮本武蔵?俺負けるじゃん!
などと考えていると、M女史が到着。

今回の決闘場所はBee 渋谷店。ダーツライブ機でプレイすることが出来ました。

結果・・・。
試合に勝って勝負に負けたとでもいいましょうか・・・。

賭けて戦った勝負は全部負けました・・・。M女史、勝負どころでの集中力は凄まじいものがあります。
勝てる気がしません。ここでの飲み食いの料金は全て自分持ちでした。

M女史は、天敵のようです。
天敵が多いような気ががしますが、そこには触れないようにお願いします。
[PR]

by robo37 | 2005-01-23 13:54 | Game