2005年 01月 10日 ( 2 )


2005年 01月 10日

寒鰤

一日につき一つの記事で行こうと思っていたのですが、
書き留めておきたい事があったので書いてしまいます。
書きたい事が沢山ある日というのは、きっと充実してる日なんだと思います。
逆に何も書くことが無くて困るような日というのは、その日自体が何事も無い日なんでしょう。自分にとってBlogというのは日々の充実の度合いのバロメータなのかもしれないです。
書きたい事が沢山あるような毎日を送りたいものです。

前置きが長くなりましたが書きたかったことというのは、これのことなんです。
c0017990_7365877.jpg

そうです、寒鰤です。ってタイトルに書いてありますね。
昨日、富山に住む友人のR君から寒鰤が届きました!
最近忙しいらしくほとんど連絡を取ることがなかったのですが、以前、
「鰤の美味しい季節になったら送ってくださいな、一万円以内で」
「ほいほい」
などというやり取りを忘れずにいてくれた様です。感激です。
さっそくお礼と金額の確認の電話をすると、
「あーいいよ、サービスって事で」
・・・。涙が止まりません。
このお礼は必ずします。
と言っても自分のところは、これといった名産品が無いのがきつい。
何を送りましょう・・・。

中身は刺身用の柵、焼き物用の切り身、鰤大根用のアラがセットになったものでした。
ということで昨日の夕食は寒鰤の刺身がメインに決定!
味の方はもう、言うこと無しです。脂が乗ってて最高!

こういう旨い海の幸を毎日食べることが出来るR君がうらやましいです。
なのに魚介類が嫌いって!
[PR]

by robo37 | 2005-01-10 08:10 | Food
2005年 01月 10日

第一回ダーツ大会 in 横須賀

はい、やってまいりました第一回ダーツ大会!!

ただ普通にダーツしただけですが、なんとなく盛り上げて見ようかと思いまして。

参加メンバーはS君、M女史、俺の三人でした。

えー、全員初心者です。なのに全員マイダーツを持ってます。
形から入るタイプが揃いました。
c0017990_621159.jpg
横の画像がS君。
金髪です。
身長180cm以上あります。
高山善廣似です。
見た目怖いです。
しかしとても心優しいあんちくしょうです。
その下のがM女史。
機嫌がロンドンの天気のように変わるそうです。
目が怖いです。
時間を守りません。
しかしどこか憎めないプリティなあんちくしょうです。
でその次が・・・俺の画像はありません。
恥ずかしがりやなんです。

こうしてみて見ると、皆フォームが変ですね。


c0017990_6213979.jpg
S君はなにかへなっとしたようなフォームですし、M女史にいたっては棒立ち。
俺のフォームが一番まともだと思います。
画像はありませんが。

で、結果・・・

第一回ダーツ大会


優勝はM女史!


・・・・orz
[PR]

by robo37 | 2005-01-10 01:50 | Game