機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 03日

Toothache part.2

行って来ました、歯医者さんへ。

どうやら自分の親知らずは、神経にがっつりくっついていた様で、抜くにしても大学病院じゃないと駄目なようだったのです(それで前回は放置されていた)が、
虫歯になったことで、上の歯と噛み合わさらなくなり、そうすると歯というのは浮いてくるようで
かかりつけの歯医者さんでも抜けるとの結論。良かった~。

ですが!炎症を起こしているので、麻酔が効かないからまずは炎症を治めてから・・・ということで今日は抜いてもらえず・・・。

炎症を抑える薬と痛み止めを貰ったのですが、三日分てどうなんですかっ!次の予約は来週の土曜なのに・・・。

精算のときに、待合室に女の人がいたのですが、診察を待つ間にソフトドリンク飲みまくりっていうのはどうなんだろう。

凄い違和感を覚えました。
[PR]

by robo37 | 2005-03-03 19:04 | Nonsense


<< ネタが無い      マウス検定 >>