機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 28日

Toothache

虫歯が出来ました。凄く痛いです。
鏡で覗いてみると、右下の親知らずに大きな穴が空いてました・・・。
あーやっぱりここが虫歯になったかという感じがします。
というのも前回、去年の7月ぐらいに虫歯の治療のため歯医者さんに通っていたのですが、
処置が全て終わった後に、親知らずにくぼみがあって食べカスが溜まりやすくなっているから、
念入りに磨かないとすぐ虫歯になりますよ、と言われていたからなんです。
しっかり磨いていたつもりなんですが、磨き方が足りなかったようです。
くぼんでるなら、虫歯になる前に埋めてくれよ!と思いましたが、なってしまったものはしょうがないので、さっそく予約をするために電話すると・・・。

三日後・・・。

三日間は正露丸+バファリンでなんとか乗り切ろう・・・。

P.S. 正露丸の患部詰め込みはかなり効きますね。
[PR]

by robo37 | 2005-02-28 19:38 | Nonsense


<< ジョルジュ・ド・ラ・トゥール展      第1回 ぐっとくる詩 コンテスト >>