人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

真冬の夜の夢

症状が悪化してます。身体が鉛のように重いです。
あまり眠れませんでした。
今日は夜には更新出来なそうなので、昨日の夜の出来事でも。

昨日の夜は、21時には床に入ってました。
うつらうつらしていて、今将に寝んとす!そんなときに携帯からピピピと着信音が。
何時だと思ってるんだ!(21:50ごろでした)と思いつつ携帯を見ると一通のメール。

件名 実家に帰らせていただきます。

!!!

相方からです。

眠い目をこすりながらメールを読んで見ると、なんのことはない、相方も実家の方で結婚式に呼ばれてるらしく、お土産はいつものアレでいい?との用件でした。
「抹茶味でおながいします。」と返信してほっとして再びベッドの中へ。

あっちの世界とこっちの世界を行き来してるとまたメール。
非常識なやつらばっかだな!と思いながらも見てみると、バイクの方の友人のK君からでした。
「起きてますか」との用件に何を血迷ったか、「爆睡中です」と返信してしまい、
電話がかかってきました・・・。
しょうがなく電話に出ると、日曜日に練習しないかとのお誘い。
どうやら、しばらくバイクの方はお休みしていたので、色々な噂が立ってるようです。

死亡説、行方不明説、キャバクラに嵌ってバイクに乗る金が無い説・・・etc

全部間違ってますから!
しょうがないので日曜日は、バイクの練習&疑惑の払拭に行くことに決定。

そんなこんなで寝たのが日付が変わってから。起きたのがついさっき。

風邪は悪化してるし、しんどいです。

by robo37 | 2005-02-11 06:24 | Nonsense


<< 今年の風邪は治り難い      風邪引きました。 >>