2005年 02月 05日

港の見える丘公園

今日は午前中で仕事が終わり、午後から、横浜は港の見える丘公園に行ってきました。
といってもデートではございません。
今度妹が結婚式を公園内にあるKKRポートヒル横浜にて行うので、当日いきなり車で行くのも不安なので下見をしてきました。
家からだと、第三京浜を川崎から乗って終点の保土ヶ谷からその首都高速狩場線に乗り、新山下出口まで。
c0017990_18593686.jpg
第三京浜が200円、首都高が600円、所要時間は一時間掛かりませんでした。
結構近いですな。
ただ出てから案の定道に迷いました・・・というか逆方向に進んでしまいました。
下見しといて良かった・・・。当日道に迷いました、じゃシャレになりません。
結構このあたりは風情のある建物が多かったです。が、わざわざ駐車場に停めるのもだるかったので、そこいらの写真を一枚とって撤収。

今度、相方と行ってみようと思います。
[PR]

by robo37 | 2005-02-05 19:01 | Nonsense


<< ジンクス      携帯電話 Part. 2 >>