機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 03日

携帯電話

携帯電話についてるカメラ。
当初は使う気も無かったし、使い道も無かったのでカメラ機能はほとんど使っていなかったのですが、Blogを始めてから以前よりは使うことが増えてきました。
ただ、家とかで撮ってる分には良いのですが、屋外で携帯で写真を撮るのに恥ずかしさがありますな。今まで、そういうのに対して「ケッ、携帯は電話とメールがありゃいいんじゃ!」って感じで冷ややかに見ていたものですから。
携帯で思い出したのですが、着うたとかそういうのが駄目です。
何か間違ってるところで自分をアピールしているような気がしてどうも駄目です。
考えすぎなんでしょうか。
[PR]

by robo37 | 2005-02-03 23:08 | Nonsense


<< 携帯電話 Part. 2      美味しい >>