2005年 01月 23日

伝説の男

Kさんから電話が掛かってきました。
このKさんという人、仲間内ではガッツ石松ばりに伝説を持つ男として語り継がれるほどの兵。
PCの電源を入れたまま、HDの交換をして煙を吹かしたり、新宿でXXX(自主規制)と連呼したりと何かと話題に事欠かないお方なのです。

で今回の電話の内容とは
Kさん「あ、ロボちん、こんばんはー」
俺「Kさんこんばんはー。どうしたんですか?(またPCぶっ壊したんじゃないだろうな・・・)」
Kさん「今さ、出張で相模原に居るんだよ。」
俺「へーそうなんですかぁ(今から飲みとかじゃないだろうな・・・)」
Kさん「でさ、今PCの近くに居る?」
俺「はい(?)」
Kさん「いいデリヘルない?検索してよ!近くにネットカフェなくてさぁ」
俺「・・・。(大爆笑中)」

さっそくGoogleで検索して何軒か店名と電話番号を教えて差し上げました。

Kさん、面白すぎます。
[PR]

by robo37 | 2005-01-23 20:06 | Nonsense


<< 心に残すもの      Natural Enemy >>