機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 23日

Natural Enemy

昨日は久しぶりに渋谷に行ってきました。
渋谷というと行ってもバイクで行くことがほとんどだったので、
電車で行くのは両手で足りるぐらいの回数しかありません。
今回の目的は二つ!
一つはHMVでセールがあったのでCDを買おうというのと、M女史とのダーツリベンジマッチ。
15時に待ち合わせということで、13時半ごろ渋谷に到着して、さっそくHMVへ。
うへー、人多すぎです。今回のセールはポイント三倍、セール価格のは更に10%OFFでした。
今回購入したのは
Franz Ferdinand - Franz Ferdinand
Bowling For Soup - Drunk Enough To Dance
SR-71 - Here We Go Again
前から欲しかったんだけど~というものを一気に購入。満足、満足。

すると14時半ごろでしょうか、M女史からこんなメールが。
「少し遅れそう。」

・・・。

またかよ!あの人には時間通りという概念がないようです。
いや・・・待てよ?わざと遅れて焦らせる策略か!?ダーツってメンタルが重要だからな・・・。
あれれ、待たされてる俺は佐々木小次郎で、奴は宮本武蔵?俺負けるじゃん!
などと考えていると、M女史が到着。

今回の決闘場所はBee 渋谷店。ダーツライブ機でプレイすることが出来ました。

結果・・・。
試合に勝って勝負に負けたとでもいいましょうか・・・。

賭けて戦った勝負は全部負けました・・・。M女史、勝負どころでの集中力は凄まじいものがあります。
勝てる気がしません。ここでの飲み食いの料金は全て自分持ちでした。

M女史は、天敵のようです。
天敵が多いような気ががしますが、そこには触れないようにお願いします。
[PR]

by robo37 | 2005-01-23 13:54 | Game


<< 伝説の男      Three Monkeys Cafe >>