機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

Google Earth

どうも、ごぶさたしております。
最近いくつかの物にはまっておりまして、ブログのことをすっかり忘れてしまってました^^;

そのはまっている一つがGoogle Earthというアプリなんですけど、
すごいんですよー!
世界中の地図がかなり詳細に見れるんです。
びっくりしたのが、自分の家の周辺を表示させてみたのですが、
自分の家はおろか駐車場の車までくっきりわかるんです。
精度がすごいのはまだ都市部だけなんでが今後もっと精度があがるんでしょうか。
でこれで色々な世界中の都市なんかを見て遊んでいるとあっという間に時間が・・・。

フリーのアプリなので暇な方は遊んでみるといいかもです。
結構面白いです。
[PR]

by robo37 | 2005-09-09 19:32 | PC


<< 鹿島戦      りすてりん >>