2005年 08月 09日

ボルトンワンダラーズ

中田英寿がボルトンに移籍するかも~と今日のスポーツ紙に載っておりました。

ボルトンは今年来日して7月に川崎フロンターレとも試合したんですよ!

もちろん見に行ったわけですが、観客5000人いかない+鳴り物応援無しとなんとも
ほのぼのした試合だったんです。
生オコチャとか生ディウフとか見れたんですが、まぁ親善試合でなおかつ強行日程ということで、イングランドサッカーのすばやいピンボールみたいなパスワークとかも特に見れず、正直あんまりプレーは記憶に残ってないんですよね。
後ろに座っていた海外サッカーファンらしき二人組が異様に盛り上がっていて
「オコチャすげーーーーー!はえーーーーー!!」
とか
「まじ、感動した!!」
とか言ってました。
正直、ちょっと引きました。かなりフィルターかかってますよ。

そんななかで、一番思い出に残ってるのがですね、これ。
c0017990_20343323.jpg


マッチデープログラムを買うとレアなスペシャルトレカが貰える!ってことで買ったら
こんなのが・・・。
社長です。しかもキラカードですよ。

確かにレアですね。スペシャル感も漂ってますね。

でもね・・・

こんなのいらないよ! 600円返して!・(ノД`)・゚・。(武田社長ごめんなさい)
[PR]

by robo37 | 2005-08-09 20:40 | Football


<< Sleipnir Ver.2.00      最近の携帯電話 >>