2005年 01月 07日

I love Trackball

かれこれ、四年近くトラックボールを愛用してるんですが、やっぱりマイナーなのかな、
マウス売り場に行っても全然種類がありません。

買うきっかけは、初めてPC(NECのValuestar)を買った時、机にPCを一通り乗っけたところ・・・

マウスを動かすスペースがない!どうしよう!!

で、最初は小さめのマウスを買おうかと、ヨドバシカメラでマウスを物色しているときに出会ったのが、これ。

Logicool Mable Mouse

おー!これなら動かす場所が無くても問題ないし、何よりサイバーでかっこいい!
即購入しました。

使い心地は、最初はやはり違和感がありますが、慣れてくるともうマウスには戻れないぐらいの快適さ。
こんなに快適なのに人気がないのは、何故だろう?そう思う今日この頃。
[PR]

by robo37 | 2005-01-07 21:39 | PC


<< I love Trackbal...      ダーツ >>