機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

地震のばかー

昨日はえらい目に会いました・・・。
昨日は千葉で地震があったのですがちょうどその時間JEF千葉・市原VS川崎F戦を
見るために千葉駅にいました。

今回観戦初体験の会社の同僚と合流、内房線に乗り換えて座って一息~とういうところで

ドスン!

そこそこ強い揺れだったのですが、まぁすぐに動くだろうと思ったのが大間違い。

一向に動く気配が無いのでタクシーで千葉→市原臨海競技場へ。

で、こういうときは皆同じような事を考えるもので・・・。
道路激混み!しかも運転手のおばちゃん場所知らねぇ!
「養老橋曲がったところだよね?」とか言われてもわかりません・・・。
そんなこんなで競技場についたのが前半終了間際。

試合終了後(負けました・・・。)もう電車動いてるだろうと思うも、内房線運転見合わせ・・・。
今回特別にシャトルバスが千葉まで出るというので、
それに電車が乗り動くかどうかわからないけど乗りました。
車内は携帯で情報収集する人が多数で面白かったです。
千葉駅(22時ごろ)に着くとなんとか総武線の各駅停車が動き出したということで乗ったのですが、
途中35km制限でノロノロ運転。しかも埼京線のラッシュ並の混雑。
新宿(0時ちょい前)についてなんとか最後?の急行に乗って帰ってきたのが
1時!ヽ(`w´)ノ

おかげで起きたのがついさっき。
地震に振り回された週末でした。
天災ですからしょうがないんですけどね・・・
何も一見さんを連れて行くときにこんなことにならんでも・・・。
[PR]

by robo37 | 2005-07-24 19:40 | Nonsense


<< ライク ア ぽるなれふ      地震だ >>