2005年 07月 12日

ベルト

最近何かというと買ってしまうんです、ベルト。
日曜もいろんなところでセールをやっていたので見に行ってみて、つい買ってしまいました。
スタッツが沢山付いているのが好きなんですが、バックルがシルバーなのは良く見かけるのですが、スタッツもシルバー!ってのがなかなか無い気がします。
ちょっと高くても良いから無いかなぁ・・・。
今回買ったのはバックルを取り外して他のに変えられるタイプなので、
今度シルバーのバックルを探してみようと思います。
ベルトは、気分によって付け替えてるのですがシャツに隠れて基本的に見えません。
でも、良いんです、自己満足の世界ですから。
[PR]

by robo37 | 2005-07-12 19:47 | Nonsense


<< 梅雨明け      呪われてるとしか思えん >>