2005年 06月 26日

Musical Baton

うえー、8ちゃんのとこから回ってきました・・・。
困った・・・。
自分は「音楽がなくても生きていける」機械なので語れるほど知識もないですし5人もバトンをまわす友達がいません 。・゚・(ノД`)・゚・。

では、とりあえず書けるだけ書いてみます。

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesフォルダに7.75G入ってるみたいです。

2. 今聞いている曲

何も聞いてません。静寂が好きなんです。

3.最後に買ったCD

The PoguesのUltimate Collectionです。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Queen - アルバムQueen Ⅱ のBlack Side

最高の一枚だと思います。1~5がWhite Side、6~11曲目がBlack Sideです
曲間が繋がっているのでiPodShuffleで聴くのには向きません。

Fat Les - Vindaloo

試合前に聞くとテンションがあがります。

Bowling For Soup - 1985

MVを見てやられた系です。懐かしいコスプレ?を色々してるのを見てCDを買いました。
今も良く聞きます。カバーで元はSR-71の曲です。

Blink182 - All The Small Things

これもMVを見てやられた系です。色々なMVをパロっていて面白かったです。

大塚愛 - さくらんぼ

イエイ!

以上です。

追記

バトンはじゃあ、この方々に!
まゆちゃん
野菜ちん
菌ちゃん
どもちゃん
そして・・・!
靴下がステキな眞鍋さん
宜しくお願いします。
[PR]

by robo37 | 2005-06-26 19:33 | Nonsense


<< 昨日のカブ ~川崎フロンター...      鮮度が命 >>