機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 12日

タナカヒロシのすべて

基本的に映画は一人で見に行きます。
決して、友達がいないからではありません。大丈夫、泣いてなんかいないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、土曜日に映画を見に行ってきました。一人で。
今回は見たのはタナカヒロシのすべて
関東では渋谷のシネクイントで上映中です。
主演は、あの鳥肌実。これだけで見に行くことに決定です。他の出演の方も結構豪華。

感想としては、宮迫演技下手すぎ!
小島聖の腰くねくねはあれ、誘ってたんだろうか!俺も鈍感だからわからん!

今回はいろんな意味で、一人で行って良かった、そう思いました 。
[PR]

by robo37 | 2005-06-12 14:31 | Nonsense


<< Jリーグチップス      何故か嫌いなメーカー >>