2005年 01月 01日

謹賀新年

最近は、メールで新年の挨拶をすることが増えてきました。
最初は楽で良い!と思ってたんですが、長文のメールを打つのが苦手なので、どうしてもそっけない文章に・・・。
去年の話になるのですが、友人に、「彼氏からのメールの返信や電話でのやり取りが短い!これってどうなんだろう・・・。」などと相談されたのですが、男はそういうのが苦手って人が結構多いような気がします。逆に女の子ってメールがやたらと長かったり、長電話が好きな人が多いような気もまたします。

これは俺だけなのかもしれませんが、通話時間が長くなると、それが相手から掛かってきたものでも、相手の電話料金が気になってしまって、早く切り上げたくなってしまいます。別にその子が嫌いなわけでもなんでもないのですが・・・。冷たいとか言われても困ります。
[PR]

by robo37 | 2005-01-01 19:43 | Nonsense


<< おせち      初投稿 >>