2005年 05月 02日

川崎フロンターレ J1第9節 ジェフ千葉戦

昨日はホーム等々力でジェフ千葉戦を見てきました。
試合前は正直、勝てる気がしなかったのですが勝ててよかった!
ロスタイムの時間の使い方も大分上手くなったなぁと感じました。
まぁ、高い授業料を払いましたけど・・・。

今回は訳あって(初観戦の友人がいたので)Gゾーンでなく、
二階のバックスタンドで観戦したわけですが、試合は良く見えるのですが、
やっぱり声を出してピョンピョン跳ねないと応援しにきた!って感じがしませんでした。
次からは絶対Gゾーンで応援することにします。

試合開始の前の千葉の特大垂れ幕。↓
c0017990_19372925.jpg

凄い迫力でした。
風が強かったので、そのままスタンドごと飛んで行ってしまいそうなぐらいでした。

で、試合前のいつものアレ(川崎F公式HPより)↓
c0017990_1942947.jpg


カブが植わってるっ!!!!
(* ´Д`)かわぃぃよぅ・・・
[PR]

by robo37 | 2005-05-02 19:43 | Football


<< iPod Shuffle G5...      今日のカブ >>