人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

妄想大爆発

昨日のヴィッセル神戸戦は結局6-1と大勝でした。
平日にも関わらず遠く神戸まで応援しにいったサポの人達も旅費をペイ出来たんではないでしょうか。うらやましい!自分も生で見たかったです。

ジュニーニョは肉離れで全治二週間も帰りは歩いてたらしいのでまずは一安心?です。

次節はホーム等々力で名古屋戦、楽しみです。
勝てるといいなぁ、勝ちてぇなぁ・・・。

もうですね、なんというか日程表と順位表を見てここで勝てば何位、ここでも勝てば・・・
って考えるだけで楽しいです。ついこないだまで、また一年でJ2に落ちたらどうしよう・・・なんて
考えてショボンとしてたのが嘘のようです。

で、寝る前なんかにそういうことを考えてると、どんどん妄想が膨らんでいくんです。
ちなみに昨日は川崎フロンターレが世界クラブ選手権で優勝するところまで行きました。

いつか現実になるといいなぁ・・・。

by robo37 | 2005-04-14 21:59 | Football


<< 木村さん      第5節 ヴィッセル神戸戦 >>