人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械の独り言

robo37.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

ぴーかぶー

土曜(今日はもう火曜ですが・・・)は等々力で対東京ヴェルディ戦を見てきました!

祝!初勝利!うれしいよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

開幕から皆がおあずけ状態を食らってたわけですから、応援の一体感は凄いものがありました。
ゴール&試合終了時はとにかく手の届く範囲の人とハイタッチしまくり!
ぴーかぶー_c0017990_6144234.jpg


で、色々写真を撮ったのですが興奮していて、
ぶれたり変なのばっかりでそのなかで一番まとも?なのがこれ。
ふろん太くんとカブです!

カブかわいいー!初めて見ました。子供に凄く人気がありました。

でフロンターレのオフィシャルを見ていたらこんな画像が・・・。
ぴーかぶー_c0017990_6225096.jpg


うはっwwww隠れてて全然見えないwwww

かわいさと奥ゆかしさにもうメロメロです。
がんばれ!ピーカブー!

by robo37 | 2005-04-12 06:24 | Football


<< 第5節 ヴィッセル神戸戦      眉毛なんて・・・ >>