2005年 03月 21日

第一戦を終えての感想

んー・・・、前半で4点取った時には、緑蟲虐殺の予感!なんて思っていましたが、
結果は4‐4のドロー・・・。本当勝ち切れないなぁ・・・。
セリエAの今期のインテルを彷彿とさせる戦いっぷりでした。
リーグ戦の第二節の浦和戦も2点のリードを守りきれなかったし。
攻撃力に関してはリーグでもかなり上の方に行くと思うのですが、守備力の方は・・・。
やっぱり開幕前に心配してた守備の弱さが的中してしまいました。
4点とって安心出来ないチームってどうなんでしょうね?
点が取れないチームよりはましな気もしますが。

帰りに350mlペットボトルの爽健美茶を無料で配っていたのがちょっとだけうれしかったです。
何本でもどうぞ~と言われたのでとりあえず三本貰って帰りました。

次は3/26、ホーム等々力でG大阪戦です!

もちろん応援しにいきます。
[PR]

by robo37 | 2005-03-21 12:13 | Football


<< 東京ってスゲェー      お菓子カップ B組第1戦 >>