2005年 03月 19日

塩ラーメン with 納豆 feat.マヨ Rev2

あれですね、最初にTBすると書いてる最中にプレビューできないんですね。
では続きをば。

お湯を入れてからなんですが、自分は3分待ちません。待って1分半でしょうか。
良く、早過ぎ!とか言われますが3分経ったラーメンはやわらかすぎると思います!

c0017990_1119426.jpg
出来たカップ麺に納豆を入れて付属のタレを少なめに入れたのがこちら。
とりのから揚げとお茶は口直し用です。
うーん、どうなんでしょう。
とりあえず食べて見ます。

・・・。

うん、悪くない、結構違和感無く食べられます。
納豆の粘り気でするすると麺が入っていきます。

チャットでも何人かと納豆について話したのですが、
納豆は結構なんにでも合いますね。

c0017990_11291355.jpg
気を良くしたので、次はマヨネーズを投入です。
うーん・・・。入れすぎたかも・・・。
でもまぁ、マヨネーズも結構何にでも合うほうですし!いけるはず!
と自分に言い聞かせ、おもむろに混ぜて食べて見ました。

ムムム・・・。
なんというかですね、うぇー、マズーって感じではないのです。
ただ、なんか違和感がすごいのです。
マヨネーズを入れることによって、ラーメンが中華風→洋風になった感じがします。

普通のカップ麺に飽きた人になんかは良いかもしれません。
自分は、普通のカップ麺を食べ飽きていないので、これからも普通に食べようと思います。
[PR]

by robo37 | 2005-03-19 11:38 | Food


<< お菓子カップ B組第1戦      塩ラーメン with 納豆 f... >>