2005年 03月 19日

塩ラーメン with 納豆 feat.マヨ

カップ麺
休日でやっとBlogを更新する時間が出来ました。
ということで一発目はこれ。hachikoさんのところからのネタです。
本当は月曜日に食べてたんですけどなかなか・・・。

c0017990_942113.jpg
で、用意したのはこれ。スーパーカップの旨だき塩、納豆、マヨネーズです。
近所のコンビニを何件か回ったのですが、カップ麺の塩ラーメンってあんまり置いてないんですね。人気が無いのでしょうかね?スーパーに行って買ってきました。

さっそく作り始めます。
お湯を少なめにということでしたが、スーパーカップってお湯を規定量まで入れると結構薄味になるような感じがするので、いつもデフォルトでお湯は少なめで作ってます。
なので何時もどおりにお湯を投入。
ここらへんは失敗しようがありません。お湯さえ入れておけばOKです。
お水を入れると失敗しますけどね!
以前、お湯を沸かすのが面倒で水でカップ麺を作ったことがあったのですが、それはもう・・・。

続きは後ほど。
[PR]

by robo37 | 2005-03-19 09:42 | Food


<< 塩ラーメン with 納豆 f...      時間が無い >>